お知らせ

[ 全体 ] ※天候における輸送状況のご案内

平素は格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。
お取引様の皆様におかれましては、益々ご盛業のこととお慶び申し上げます。

さて、表題の件となりますが、ニュースなどで報道されております10年に一度の寒波襲来に伴い、全国各地の交通に影響が出ており、お客様よりお預かりしている荷物につきましても滞りが出ております。

現在、全国への幹線便が道中で立ち往生となってしまっており、配達店に到着しない状態となっております。1月24日にてお預かりさせて頂いたお荷物につきましては、関西の一部のエリアを除き配達が困難となっております。天候の状況によって配送を再開させて頂く所存では御座いますが、天候の状況次第のため、今週一杯につきましては、不安定な状況が見込まれております。

併せて、便の運行が不可能な状況から、本日1月25日の集荷を見合わせさせて頂く決断をさせて頂きました。

お取引様の皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、悪天候による通行止め、安全を考慮した上の事情となりますので、何卒ご理解賜ります様、お願い申し上げます。

≪現段階での運行状況≫

・1月24日集荷分(大阪府内の一部を除き配達見合わせ)
・1月25日集荷分(集荷業務の見合わせ)
・1月26日、27日(天候の状況によって検討)

※お荷物に関するお問合せにつきましては、各営業所にお問合せ下さい

⇒詳細はpdfでもご覧頂けます。

[23.01.25]